楽痩せダイエット

メニュー

今年こそ痩せたい!

青山でネイルサロンをしてる27歳まりあです。
美しいミランダ・カーが大好きで、彼女も愛用してる「sauvage」の水着にひとめ惚れしてゲットしましたが、残念ながらイマイチ体型に合わず、タンスの肥やしになったまま・・・ 5万円ちかくしたのに悲しい〜

 

なにかしらダイエットはしてるんですが、最近なかなか体重が思うように落ちてくれなくて悩んでいます・・・すごく太ってるわけじゃないけど、あともうちょっと痩せられたら、この水着も大好きなスキニーパンツも格好よく着こなせるのに・・・

 

三日坊主の私にも続けられて、しっかり効果のあるダイエット法はないでしょうか?
今年こそ、ハワイのビーチをこの水着で闊歩できるくらい、カッコイイボディになりたいんですが・・・


痩せられない理由は?

さっそく痩せない理由を調べてみると、年齢と関係があるそうです。
その原因は、

   基礎代謝の低下が加速して、カロリーを燃焼する力と老廃物を出す力が弱まるため

 

ではどうやって低下した基礎代謝を上げてダイエットすれば良いんだろうと情報を探していたところ、うちのサロンにいらしたローフード講師をされてるお客さんから、今アメリカで大ブームのKOMBUCHA(コンブチャ)ダイエットを教えてもらいました。コンブチャは、「最強のデトックスドリンク」と言われ、ダイエットやアンチエイジングにすごく効果があるんだそう!
あのミランダ・カーやレディ・ガガなど、海外セレブも今こぞってハマってるんだとか。

 

コンブチャは、紅茶でできたヨーグルトやチーズのようにカラダに良い発酵酵母菌のことで、お腹の中をキレイにして美容効果もある、まさに菌活なんです。

 

痩せない理由の「老廃物を出す力」を強化して、便秘やむくみを改善して痩せやすい体質にしてくれる、それがコンブチャってことですね!
それに、「お肌は腸の鏡」とも言うので、ダイエットだけじゃなくお肌の調子も改善されます(*^_^*)

 

飲むだけの楽痩せダイエットなので、三日坊主の私にも続けられそう!すぐに試してみることにしました。

 

雑誌「GRITTER」にも紹介されたコンブチャ「Qutt−Tea(キュッティ)」

ローフードの講師をしてる方に、コンブチャダイエットを手軽に始められる「Qutt-Tea(キュッティ)」という粉末タイプの商品を紹介していただいたので、すぐにネットで注文しました。
それがこちらです。
↓ ↓ ↓

 

一日分が分包スティックになっているので職場にも持ち運びできて、簡単に続けられそう。もし気に入らなくても、30日返金保証制度があるので安心ですし、初回65%オフで購入できるので、迷わず決めました。

 

第6回国民的美魔女コンクールグランプリで、発酵コンブチャマイスターでもある小宮山順子さんも、手軽に飲めるコンブチャドリンクとして「Qutt-Tea」をおすすめしています。彼女の美しさはコンブチャから来てるのかしら?ますます期待が高まります!

 

気になる味ですが、爽やかなアップルティ味で美味しいです。朝食かランチの食前に飲んでいて、カラダがポカポカして効いてる感じです。

 

コンブチャの他に、カラダに良い213種類の酵素とスーパーフード、そして燃焼を促すジンジャーやココナッツオイルも配合されてるので、健康的にダイエットできる成分がいっぱいなとこも気に入ってます。ダイエットしても健康でハツラツとした美しさがなきゃって思うので。

 

飲み始めて1週間くらいで、毎朝お腹の調子が明らかに良くなったので驚きでした。
そのせいか、ウエストもスッキリしてきてイイ感じです!
このまま続けたいと思います(*^_^*)

まさに楽痩せダイエット!3ヶ月で5キロ痩せることに成功!

ダイエットをしてる感覚もなく、「Qutt-Tea」を飲み続けただけで、3ヶ月で5キロ減量できちゃいました!!ウエストは3センチ細くなって、気になってたお腹まわりがスッキリしたので、ビキニも格好よく着こなせるようになって感激です!それにまえから憧れてたスキニーパンツも格好良く着こなせるようになって、オシャレ度もアップできました。鏡やガラスにうつる自分に、ついうっとりしてしまうくらい、毎日とっても気分が良くて嬉しいです。

 

一日三食のうち、一食置き換えダイエットにすれば、もっと早く効果が出たかもしれませんが、仕事中にお腹が空くのは困るし、食べることが大好きなのでしませんでした。
でも、2ヶ月目あたりから少しずつ減量し始めて、体調を崩すことなく健康的に痩せることができたので、大満足です。本当に楽痩せダイエットでした!!

 

ポイントは、3ヶ月間しっかり続けることだと思います。

 

ただ通常に購入すると一回分289円で割高なので、公式サイトの定期コースにしてお得に続けています。初回は65%オフなので一日99円、2回目以降は31%オフで買えて、4回目以降ならいつでも解約OKなので安心です。

 

私を見て、うちのサロンのスタッフも飲み始めました。私はミネラルウォーターに溶かして飲んでいますが、スタッフは炭酸水に入れたりヨーグルトにかけて食べています。スティック入りなので外出先や旅行にも持っていけて、飲み忘れもないので便利です。

 

ハワイ旅行まであと少しなので、ファスティングドリンクや体内リセットドリンクとして飲んでみて、さらにカッコイイボディを目指したいです。

 

本当に楽痩せダイエットできちゃいます。私と同じような悩みの方にぜひおすすめです。
↓  ↓  ↓


キレイノワ「Qutt-Tea」の良い口コミ・悪い口コミ

スティックをあけると、漢方薬のような色の粉末なので苦そうでしたが、ローズヒップなども入っているせいか、アップルティ味というより、爽やかなレモンティのような味に感じました。スッキリしていて、後味も良いので美味しいです。ダイエットや健康のために飲むというより、日々のテータイムの1杯という感じで、無理せず続けられます。寒い季節は、ホットで飲めて体がポカポカ温まるので、冷え性の私に非常に合ってる気がします。

また、食物繊維や、発酵酵母菌・乳酸菌の菌活のおかげで、お通じもすごく良くなりました。
紅茶キノコを手作りするのはすごく大変ですが、こんなに手軽にコンブチャ独自の発酵酵母菌が摂れるなんて嬉しいです。普段のティータイムで、デトックスもダイエットもでちゃうので、「Qui-Tea」をずっと続けていこうと思います。(40代女性)

白いおしゃれな箱に、一日分に小分けされたシルバーのスティック状のものが20包入っています。お湯を入れた瞬間にす〜っと溶けて、混ぜなくても良いくらい溶けやすいです。お水でもまったくダマにならず、とても使いやすいです。香りは若干お酢のような香りがして、発酵成分って感じです。飲んでみるとレモンティーのようで、とても美味しいので、これは続けやすそうです。

飲み始めて間もないのに、暴飲暴食をしても体重が増えないので、効果を実感しています。便秘も解消できて、飲んだ後体も温まるし美味しいので、これからも続けていきます。(30代女性)

KOMBUCHAって昆布茶とは、まったく別物だったんですね!

炭酸水に溶かして飲むとアップルタイザーみたいですっきり飲めますし、牛乳と混ぜるとフルーツ牛乳みたいで美味しいです。一日何度も飲みたくなりますが、一日一回が適量なので我慢してます。
最初、お値段がちょっと高いかなあと思いましたが、飲み続けてると体がスッキリして調子が良いので納得です。(20代女性)

「Qutt-Tea」が効く理由

「Qutt-Tea」の成分をご紹介します。

発酵酵母菌+乳酸菌

      ダブルの菌活で、いらないものを排出してお腹をキレイにしておデブ体質を改善。

 

213種類の酵素とスーパーフード

      栄養価の高いアサイーやマキベリーなどビタミンB群、ビタミンCを消化酵素の働きで吸収を高めて、
  それらのスリム成分によって体内を痩せやすい環境に整えます。

 

トウガラシ・生姜・ココナッツオイル

      余分な脂肪を燃やして代謝をアップ

 

 

痩せない原因、年齢による「老廃物を出す力」と「燃やす力」の低下を、これらの贅沢なダイエット成分でしっかり改善できるから、実感力がすごいワケです。

 

国内有数のISO工場で製造されているので、安全で安心できるところも長く続けられる理由です。

 

 

本気で痩せたい方、何をしても長続きしなかった方に、ぜひこの楽痩せダイエットおすすめします。

 

 

メニュー